私のエンタメが止まらない!!

見たり触れたりしたエンタメについてただただ綴っているブログです。 気まぐれにに更新中。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

衝撃のラスト10分!哀愁しんでれら見たよ!(ネタバレ注意)

一時期、ネットや雑誌で話題になった映画『哀愁しんでれら』今月からDVDがレンタル開始になったので、やっと見ることができました! というわけで今回も感想をただただ綴っていきます。 感想 幼い時に母親が出て行って、父、祖父、妹との4人暮らしをしている…

災害級の衝撃!! 「スタントウーマン」の話

アクション映画見ますか? 別にアクションじゃなくてもいいんだけど。 役者がダイナミックな演技をしたり、少し危険な演技をするってなると“スタント“って必要になってくると思うんだけど、どう呼んでます? 正直言うと、全部ひっくるめて“スタントマン“って…

『ゴジラVSコング』見てきたよ!(ネタバレ注意)

待ちに待ったゴジラvsコング! やっと見れました。 モンスターバースシリーズ4作目。 一通り見ていたんだけど実は映画館でこのシリーズ見るのは初。 この前書いたようにIMAX3Dでの初鑑賞ということもあり、楽しさワクワクMAXの状態でいざ映画館へ!! 感想 いや…

はじめてIMAX3Dを体験した話

7月2日から「ゴジラvsコング」が公開されました。本当は去年の予定だったんだけどね… そこはさて置き、いや置かない方がいいのかもしれないけど。 この映画はIMAXで見るべきだと思ってIMAX3Dを初体験してきました。 劇場に入ってまず思ったこと 「スクリーン大…